日頃あったことや観ているアニメや観終ったアニメなどの感想を乗っけていくブログです☆


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
基本は大学生です☆

最近観ているアニメは「コードギアスR2」「マクロスF」「恋姫無双」
ですね^^

秋からはガンダムが楽しみなのですがそれまではこれらで楽しんで行きます♪

相互リンク、コメント、TBお待ちしてます^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ケメコデラックス!1~9話まで
最近衝撃のアニメだったので感想を久しぶりに書きます。
■READ MORE■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


恋姫無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」



今回はもうストーリーなんか頭に入りませんでしたよw

曹操最高とw


■READ MORE■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


涼宮ハルヒの憂鬱  第12話  「ライブアライブ」
96226eb8.jpg


部屋にいたら「Lost My Music」が流れてきたので観ましたw

ついでに感想をば。
■READ MORE■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」
20080316233732.jpg



今回は16話ですね。

記憶を失くしたC.Cに注目です。
■READ MORE■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


マクロス FRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」
20080726071356.jpg



今週はついにEDが変わりましたね。

OPはかわらないんでしょうか??
■READ MORE■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



